FAQ

取引所のAPIキーではどのような権限を設定する必要があるでしょうか
各取引所によって違いますが、基本的には下記に類する権限が必要です。
  • 日本円、仮想通貨の取引履歴、入出金履歴の取得
  • 資産残高の取得
詳しくは、各取引所の設定ガイドをご覧ください。
API自動連携機能とは何ですか
本来、APIキーの権限設定はユーザーご自身で行っていただく必要がございます。「API自動連携機能」を使えば、COIN CONNECTがAPIキーの権限設定や登録をアシストします。
APIキーを登録したのに、データがうまく連携されないのはなぜでしょうか
下記のような可能性が考えられます。
  • API自動連携機能を使って連携されたユーザー
    • 取引所への登録は行なったが、仮想通貨を購入したことがない
    • 取引所のAPIで障害がおきている
  • 手動登録で連携されたユーザー
    • APIキーの権限設定が不足している
    • APIにアクセス可能なIPアドレスの制限を設定している
    • 取引所への登録は行なったが、仮想通貨を購入したことがない
    • 取引所のAPIで障害がおきている
退会する場合は、どのようにすれば良いでしょうか
[その他] > [全データ削除] を行なってからアプリをアンインストールしてください。なお、一度データを削除した場合、復元することはできません。
対応取引所数については増やす予定はありますか
連携できる取引所は順次拡大していきます。今しばらくお待ちください。
ウォレットに対応する予定はありますか
ウォレットへの対応も行なっていく予定です。今しばらくお待ちください。
Androidアプリを出す予定はありますか
鋭意開発中です。今しばらくお待ちください。